ポロシャツはコスパ効果が最強!ラコステ

いろいろなブランドのポロシャツを持っていますが、なんとなくラコステのこの形のポロシャツに落ち着きます。とても良い感じです。いつもはラルフのポロシャツを着ているのですが 今回ラコステのポロシャツを初めて購入しました 率直な感想はラコステのポロシャツがこんなにも着心地が良いものだとは知りませんでした ラルフとは生地が異なり 軽くサラッとした肌触りで着心地は抜群ですね165センチ70キロです。

コチラです♪

2017年03月03日 ランキング上位商品↑

ラコステ ポロシャツラコステ LACOSTE L1212/L1264 半袖ポロシャツ 鹿の子 世界流通モデル (Classic Pique Polo

詳しくはこちら b y 楽 天

今回肌触りがよく軽くてスポーティーなものを探していたのですが条件に合った商品でした。サイズは2か3で迷いましたが2にしてピッタリで良かったです。。アメリカ流通版のラコステは、日本企画のものよりもサイズが大きいので、普段着ているサイズよりもワンサイズ落とした方が、ジャストフィットします。また、迅速な対応も素晴らしいです。襟の内側にラコスティのタグ!その下に生産国(ペルー)のタグが二重にあるのですがよくある「タグの角が硬くてチクチクする」という事もなく全体にしなやかで気持ちよい着心地です。これから使い込んでいっても縫製がしっかりしているのでそれなりの味が出るかなとも思います。ちなみに身長184cm!体重90kgで!ラコステサイズ5でジャストサイズです。生地の質感もよいです。ベーシックで形もきれいです。定番中の定番なだけに!サイズ選びが重要ですがホームページも見やすくわかり易いので商品を選び易いです。さすがラコステですね!作りもシッカリしており彩りも素敵です。グレーのサイズ5を購入いたしました。日本製と違い!昔のままの雰囲気があって気に入りました。サイズですが暑い時期に着るものですのであまりピタッとフィットせず風が抜ける余裕があるもの(普段Tシャツ類はL着用)ということで176センチ70キロ胸囲97センチ(ジーンズは32インチ)の私にはお店の方のアドバイス通り4がピッタリでした。