オニールオブダブリンは送料無料級のお得感!オネイルプリーツキルトロングスカートが「4つ星」の納得価格!

このスカートの購入は他店も含め3回目になります。そんな訳で大きめサイズを求め私のような客のために!お店の方!お色をもう少し増やしていただけると助かります。長く大切につかっていきたいです。

イマが買い時!

2017年03月03日 ランキング上位商品↑

オネイル オニールオブダブリン レディース プリーツキルトロングスカート クーポン【BASIC】ONEIL OF DUBLIN オネイル/オニールオブダブリン レディース プリーツキルトロングスカート[NOD0853]【クーポン対象外】

詳しくはこちら b y 楽 天

なんと言ってもウエストのベルトがカッコいい!。グレーと迷いましたがこちらにして良かった!着こなしもジャストウエスト又は下げてヒップハング気味でも両方使えます。こちらの品はロングの割には丈が短めですので!身長165cmの私の場合腰履きできる大きさは実にありがたいです。ブラックのLを購入。リネンのものより若干大きめに!感じます。商品自体はとても素晴らしいのでリピートしているのですが、梱包に段ボールではなく紙袋を使用しているためかしわだらけで届きました。同色・同サイズがあれば交換していただきたいぐらいですが!それもできません。夏に同型のリネン素材のブラックをヘビロテしてたので!ウール素材でこれからの季節に備えます。クリーニング店にだしてもとれるか心配しています。一つ外側の穴にすれば腰履きも可能です。クリーム色のリネンに続き2枚目です。前に他店で購入したSと比べるとウエストが10cmくらい大きいでしょうか。やはり伝統的なブラックウォッチは持っていたくてゲットしました。日頃ウェスト72センチを使用している小太り体型なので!最初Mサイズを注文したところ!がぶがぶでした。デザインと丈と本場のタータンチェックに惹かれて購入しました。キルトスカートのなかではあまりプレスがかかっていないのでラフにきることができるのがいいですオニールオブダブリンの秋冬巻きスカートの中ではこちらが何と言っても素敵です。サイズ表示に!日本人向けに!実際の適用サイズが書かれていると助かります。ウール100%で暖かく!中にペチパンツを着ればタイツを履いていても足さばきが良いです。黒がかなりおしゃれです。定番のオニールと違いプリーツが上部では縫い合わされてるので!腰履きしてもプリーツが広がらずすっきりと着痩せして見えるんです。私の場合Sなら一番端の穴でなんとか入る状態。左右のウェスト位置についていている皮ベルトによって!おそらく10キロの体重増加も受け止めてくれる!経済的スカートです!3万円以上もするスカートを買ったのは!初めてですが!大満足です。お値段が少々お高いのが難点なので☆4つにさせて頂きました。Lだと一番奥の穴でも余裕。もしLサイズでグレーを扱っていただけたら即買い間違いなしなんですけど158cm・49kg〜54kg(9号or11号)と、直近で激しい体重変動でしたが、Sサイズで全然問題なしでした。同じデザインのブラックウオッチと2枚目の購入をしました。ラップスカートの仕組みは、実際手元に届いてから詳細がわかりました。普段は7〜9号ですがSでもちょっと大きかったくらいです。どのお店でもXSかSしか置いてないのでこちらのLに飛びつきましたw。